2017年8月28日からホームトレーニングを始めたハチくん
ハチくんの癲癇発作はかなり重度でした。
2016年12月までは1か月に1回くらいあり、救急車で運ばれて病院で処置しても、治まるまで発作開始から1~3時間位かかったそうです。そのため気管切開していました。

9月に2回の癲癇発作。発作の時間は10分。
ご家族からは救急車が来る前に発作がおさまり、テンプラーナ効果だと喜ばれました。
ホームトレーニングの始めたては体への電気伝達が変わるため反応が色々でることがあります。

テンプラーナのホームトレーニングは症状により週に4~7回の施術を12か月以上続けていただきます。
ハチくんはほぼ毎日行っています。
また3か月に1度状態をみながら必要に応じて新たなテクニックを加えていくフォローアップが必要となります。

10月のフォローアップ
施術後に自分で起き上がろうとしました。ご自宅でも施術後に同じような動きをしているようです。

11月いよいよ足のホームトレーニングがはじまります。
(通常は3日間続けてトレーニングを学びますが、ハチくんの場合は研修中のため3か月後になりました。)

③へ続く
https://temprana-salon-bemana.com/archives/729

サロンでは体験相談会も定期的に開催していますので、お気軽にご連絡ください。
「自宅で、家族から、日々施術を受けていただくホームトレーニング」です。